エステでボディーの痩身

各サロンが美容サービスを独自におこなっているので、料金体系や施術内容、コースの回数や種類はそれぞれ異なります。
身体のトリートメントで注目されているのは痩身コースです。
痩身コースの施術には、脂肪細胞を融解して排出するトリートメントや、血流促進と脂肪燃焼を促すリンパマッサージ、体内温度を上げて代謝を促進するパラフィンパックなどいろいろなものがあります。
カロリー消費を高めるために、専用マシンで凝り固まった脂肪をもみほぐし、温めて発汗を促す施術もあります。
だたし、エステの痩身コースで痩せることが出来ても、その体型や体重を維持できるかどうかは自分の努力次第です。
エステに行かない時も、しっかり自己管理をしなければ一時的な効果で終わってしまいます。
エステの痩身コースで痩せることは可能ですが、永続性を求められるものではありません。
自分の努力で維持するか、ダイエット成功後も定期的にエステに通ってボディーラインを整えるか、という方法を摂る必要があるでしょう。
どちらにしても努力を無駄にするのも体型を維持するのも自分次第です。
エステでキレイに痩せたのをきっかけに、不規則な生活や運動不足を改善して人生を丸ごとキレイにするのがエステの目的なのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ