家庭用脱毛器

家庭用脱毛器はヒゲ脱毛には向いてない

最近は割と手ごろな金額で購入できる家庭用脱毛器もあるようですが、家庭用脱毛器はヒゲ脱毛には向いてないと言われているようです。

その理由は、家庭用脱毛器では永久脱毛にはならいので、すぐに元に戻ってしまうことです。
家庭用脱毛器はエステやクリニックの脱毛器のような高い出力ではないので、しばらくするとまた濃いヒゲが生えてきてしまいます。

ヒゲ脱毛を考えている人は、できるだけ長いことツルツルの肌を維持したいからこそ、髭脱毛についての情報を集めているのではないでしょうか。

実際にヒゲ脱毛の効果がどれくらい持続して欲しいかと聞かれたら、3日や4日と答える人はほとんどいないと思います。
あわよくば、今生えている余分なヒゲをなくした状態が一生続いたらいいと思いますよね。

ちなみに、永久脱毛は医師法によって医療行為と定められているため、クリニックでしかおこなうことはできません。
エステサロンや家庭用脱毛器でおこなう脱毛は永久脱毛にはあたらないのです。
せっかくお金をかけてヒゲの悩みを解消するなら、できるだけ長くツルツルの状態を維持できる方法を選びたいですよね。
それならクリニックでの永久脱毛、次いでエステでの光脱毛が効果的です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ