ゴリラクリニックが福岡に開院

ひげの永久脱毛なら、ゴリラクリニックでしょう。

芸能人が、数多く通っていることで有名です。

そのゴリラクリニックが福岡にいよいよ開院です。

ひげ 永久脱毛

ゴリラクリニックの一番のウリは痛みが少ないこと。

痛みに弱い方は笑気ガスや麻酔クリームで痛みから解放されます。

 

アンジャッシュの児嶋さんはかなり痛みに弱いらしいですが、その児嶋さんがこれなら気楽に通えると喜ばれたのが、笑気ガスと麻酔クリームを使った施術です。

 

通常、ひげ脱毛は痛みがあるので、きれいになりたいけれど、施術は憂うつ・・・という方が多いです。

ゴリラクリニックでは麻酔を用意してくれているので、痛いのがイヤでひげ脱毛をためらっているのなら、もう心配はいりません。

 

ヒゲ脱毛のゴリラクリニックの詳しい情報はこちらから

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

ゴリラクリニック 福岡天神院をご紹介します。

ゴリラクリニック 福岡天神院

ひげ 永久脱毛

所在地:福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル3F

診療時間:午前11時〜午後8時

電話番号:0120-987-118

最寄り駅:地下鉄「天神駅」から徒歩3分

 

メディオスター

ひげ 永久脱毛 ひげ 永久脱毛

 

ゴリラクリニック福岡天神院で使われている脱毛器は最新の蓄熱式医療レーザー機「メディオスターNeXT PRO」です。

 

従来のヒゲ脱毛はレーザーで毛根を破壊していたため、鋭い痛みを感じるものでした。

 

「メディオスター」は、皮膚の奥底ではなく中間あたりにある「バルジ領域」という箇所を、徐々に温めて破壊するため、痛みをかなり軽減しています。

ひげ 永久脱毛

メディオスターは痛みが少ないだけでなく、肌にダメージを与えにくくなっています。

痛いのがイヤだといわれる方には、麻酔を使用した脱毛を行います。

 

麻酔を使用しながら「メディオスター」でヒゲ脱毛する方も多く、ゴリラクリニックが人気の理由のひとつになっています。

 

ゴリラクリニックでは、痛みによるストレスを極限まで軽減したヒゲ脱毛が可能です。

毛が濃い、量が多いといった方はゴリラクリニックでの医療脱毛がおすすめです。

 

ゴリラクリニック福岡天神院は、完全な男性専門クリニックです。

なので、女性の目を気にしないで、気軽に通える美容クリニックです。

 

ゴリラクリニックは男性を専門とした髭(ヒゲ)脱毛を数多く行っています。

男性の体質や毛質に合わせた髭(ヒゲ)脱毛を行い、治療をしてもらえますので、安心してまかせられます。

 

お笑いタレントの柴田秀嗣さんは元々かなりひげの濃い方でしたが、だいたい8回目くらいでひげの濃さがなくなり、お肌もきれいになっています。

8回目を受けた頃には、夕方になっても、あれだけ濃かったひげが気にならなくなったそうです。

 

ゴリラクリニック福岡天神院の紹介カウンセリング室

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

施術室はたくさんあります。予約も取りやすいです。ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

 

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

最後は、博多の名物「屋台」です。

施術の帰りにラーメンが食べられますね。

ひげ 永久脱毛

 

「ゴリラクリニック 福岡天神院」でひげ脱毛をしてみませんか?

また、ひげだけではなく全身脱毛もありますので、ホリエモンのように全身ツルツルもイケますよ。

 

ヒゲ脱毛のゴリラクリニックの詳しい情報はこちらから

ひげ 永久脱毛

ひげ 永久脱毛

サブコンテンツ

このページの先頭へ